新しかったアプリたち

アプリ公開してました。すっかり忘れていました。というかこのブログの存在を忘れていました。

 

 

ひとつめ

Intent Publisher for QS

リア友用に作りました。QuickSimple Web Browserという起動がクソ早いブラウザアプリがあるのですが、このアプリ、Intentを全く受信しないのでTwitterのリンクを踏むとかそういう用途に全く使えません。なのでIntent Publisher for QSを通してこのブラウザで見ようという魂胆ですね。ブラウザ側に癖というかバグがあるので最近はあまり使っていません。

 

ふたつめ

Plays Now風共有アプリ

マギ公式アカウントがやらかしたことでも有名なPlays Now風にリンクを共有するための糞アプリです。そういえば最近全く見なくなったなぁ…

 

みっつめ

大学生協プリペイドリーダー(β)

大学生協プリペイドカードの履歴を読むために作りました。久々に真面目に作りましたが如何せん大学のしかもプリペイドサービスを行っているところの学生限定にしかウケないアプリなので、ダウンロード状況はお察し下さい。ちなみにインストール数13に対してアンインストール数0という脅威のアンインストール率を誇っています(11/2現在)。