ツイ禁

お久しぶりです。院試までツイ禁中のoboenikuiです。

いやぁツイ禁いいっすね。レポートが捗ります。
でも辛い時もありますね。地震来た時とかW杯決勝延長後半でドイツが先制を決めた時とかドイツが優勝した時(ついさっきのこと)とか呟けないのは辛いです。

ツイ禁中でもTLはたまに見てます。W杯の試合中とかは別に見てもいいかなと思って見てました。
でもそういう時に思わずRTしたりツイートしたりしちゃいそうになるんですよね。そういうのを防止するためにW杯決勝を見ながらChromeのツイ禁支援拡張機能を作りました。
https://chrome.google.com/webstore/detail/%E3%83%84%E3%82%A4%E7%A6%81%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3/efohhjfnjfkkgfmpdekemglebppldhgn/related?hl=ja

簡単に言うとツイートできる部分を全て消します。RTもできなくします。ふぁぼはできます。ますますツイ禁が捗りますね。