2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いニュースが痛いお話

痛いニュースとか大嫌いなんですが、こんなニュースがあったので乗っかってみる 痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 サムスン、アイスバケツでの「GALAXY S5」防水性能アピールで画像差し替えの捏造か - ライブドアブログまぁもともとネタ元を変なところから持っ…

Twitterの謎仕様を2ヶ月間体験して

Twitter公式クライアント(?)でふぁぼがホームタイムラインに流れてくるようになったっていうのが話題になってるみたいだけど、自分は6月の半ばから流れてきてた(つまりテストユーザーだったらしい)。 何が言いたいかというと、ここ2ヶ月間ずっとお前らのふぁ…

キレてる

いじめの現場

件のフリージャーナリスト

事実と異なる報道をしたことでネットで批判されている朝日新聞について事実と異なる形で批判してる人面白い

移動ド

こんばんは。Twitterでシェアしないからアクセス数が全く増えないという課題に直面しているoboenikuiです。 そのTwitter眺めてて知ったことがあったのでメモします。

Galaxy S4でコンパスが正しく動かなかった件

着実に研究室で垢バレが進行している院試勉強中のおぼです。私のメイン機、Galaxy S4を使い始めて1年になりましたが、まだ快適に使えています。(最新機種と比べると流石に若干劣りますが…) しかしこのスマホ、唯一といっても良い不満点があり、自分の場合コ…